新企画『トゥールフレール77』第1弾キャラ香田雪晴(CV:天月)公開!

8/9、新企画『トゥールフレール77』が公開いたしました!

若き天才絵本作家、香田雪晴(こうだゆきはる)くんとのあなただけのおやすみコールをお楽しみ下さい♡
https://oyasumi-call.com/members/koda_yukiharu

CVは天月さん!

6月30日生まれ。
動画共有サイトにて2010年より動画の投稿を開始、ハイトーンで少年ぽさを色濃く残した歌声は、爽やかでありながらも甘い魅力があり、人懐っこくいたずらっぽさを感じさせるビジュアルと併せ、多くの人々の心を掴む。
また、自身が企画した全国LIVEツアーを行ったり、演劇、朗読劇と活動の幅も広げ、日本のみならず海外のファン層も拡大しており、国内外のイベント出演オファーが相次いでいる。

「章」と「夢凸」でおやすみコール♡

毎晩1回、あなたから電話をかけて少しずつキャラと仲良くなれる通常ストーリーは3章構成。それぞれ7話と、キャラからの折り返し電話が1回かかってきます。

一方、オーダーすることでいつでもキャラから「夢のようなトツゼンの電話」がかかってくる、通称「夢凸」は15種類。「猫になった彼」「お花畑にいる彼」などファンタジックな世界もお楽しみいただけます♪

  • 第1章:7+1話
  • 第2章:7+1話
  • 第3章:7+1話
  • 夢凸:15話

香田雪晴のコレクション一覧はこちら!
https://oyasumi-call.com/members/koda_yukiharu/collections

新企画「トゥールフレール77」について

高層マンションに住む様々な職業の男子との恋模様♥

舞台は77F階建ての超高層マンション「トゥールフレール(花の塔)」。
その名の通り、華やかでセレブな住人達が暮らすマンションで、ヒロインは新米コンシェルジュとして日夜忙しく働いていた。

住人達の相談を受付け、ときにはクレームを解決し、屋上庭園の花々を世話し… そんな姿を見ていた住人のひとりが、ある日の勤務時間後、突然携帯番号を渡してくる。

「いつもありがとう。君と仲良くなりたくて…よかったら電話をしてくれないかな」

戸惑いつつも電話をしてみたその日から、二人の毎晩のおやすみコールがはじまった。
徐々に明らかになる、華やかなだけではない彼らの事情。 悩み、苦しみながらも各界で活躍する若き才能達と、彼らを献身的に支えるヒロインの恋の行方は――

今後も続々新キャラ追加予定!お楽しみに〜!

トゥールフレール77 シリーズトップはこちら
https://oyasumi-call.com/series/mansion

他にもたくさんのキャラが公開中!恋するおやすみコールトップへ
https://oyasumi-call.com/