【公開済】Niiisan’sの3人が演じる、学園青春音楽バンドドラマ「Gejang beat」(ケジャンビート)7/12より配信開始

Niiisan’sのサンウ、ルイ、ソルの3人が出演する学園青春音楽バンドのドラマ「Gejang beat(ケジャンビート)」が7月12日(水)20時から配信開始いたしました!

Gejang beat(ケジャンビート) 〜誓いのワンマンライブ〜
https://oyasumi-call.com/series/gejang_bea
t

あらすじ

日本の帝都大学に留学生として入学した、Su-jeong(CV:サンウ)Rei(CV:ルイ)Gi-Dong(CV:ソル)は軽音サークルで出会い、バンド「Gejang beat」を結成。

卓越したルックスとパフォーマンスから、学生バンドからデビューを果たし、大学生活の傍、プロの音楽バンドとしても活動していた。

ある日、ライブで対バンしたバンドのメンバーからヒロイン(=あなた)を紹介される。Gejang beatの曲を聞いて興味を持ったというあなたに近々実施予定のワンマンライブのお知らせをするため、「興味があったら改めて電話して」と電話番号を渡すーーー

電話のやり取りをするようになったあなたと彼。彼から実は次のワンマンがバンドの活動として最後のライブになるかもしれないと打ち明けられる。

それぞれの誓いを胸に最後のワンマンライブに臨む3人。ライブを終えて「Gejang beat」は存続するのか?はたまた解散か!?

そして彼との恋の行方は?ストーリー全てが電話のみで進行する、新感覚韓流恋愛ボイスドラマ、ぜひ体験してみてください。乞うご期待!

キャラクター設定

Su-jeong(スジョン)CV:サンウ

帝都大学3年生。キーボード兼ボーカル。韓国の都心部の大手企業のエリートサラリーマンの息子として、スパルタ教育を受けて育った。韓国にいた頃は、家庭が厳しく全く遊ぶ余裕がなかったため、日本に留学に来て自由な学生生活を謳歌している。

韓国に戻ってまた息苦しい生活をおくるよりは、このままプロとしてバンドを続けて行きたいという思いを持っている。

スジョン(CV:サンウ(CODE-V)とおやすみコールする♥

Rei(レイ)CV:ルイ

帝都大学2年生。ギターボーカル。韓国の大企業T電子の社長の息子。後継としての地位が約束されており、のんびりした学生生活を過ごしている。順当に後継になることを期待している父親にはプロとして音楽活動をしていることを言えずにいる。

レイ (CV:ルイ(CODE-V))とおやすみコールする♥

Gi-Dong(ギドン)CV:ソル

帝都大学2年生。タンバリン兼ボーカル。父親が音楽家、かつて父親は若い頃2人でユニットを組んでいたが、トークがうまかった相方だけソロデビューしてしまい、結局火がつかないまま悔しい思いをした。

父は息子に自分と同じ様な思いをしてほしくないと思っている。そんな父親の思いから、小さな頃から学業に励み、大学から留学に日本に来た。

ギドン(CV:ソル(CODE-V))とおやすみコールする♥

キャスト情報

韓国出身の5人組アイドルグループ「CODE-V」から生まれた、「Niiisan’s」の3人にご出演いただきました。

Niiisan’sは、CODE-Vメンバーの中でも歌唱力に定評のあるオリジナルメンバー3人が、自ら作詞作曲を手がける楽曲を中心にソロ歌唱やユニット歌唱などを展開。CODE-Vでは見せていなかった新たな一面を打ち出すユニットです。

サンウ(Sangwoo)

生年月日 1986年2月27日
血液型 B型
身長 175cm
趣味、特技 映画鑑賞、読書、ピアノ

ルイ(Rui)

生年月日 1986年7月7日
血液型 B型
身長 181cm
趣味、特技 サッカー、野球

ソル(SOL)

生年月日 1987年5月29日
血液型 A型
身長 176cm
趣味、特技 映画鑑賞、ギター

CODE-V JAPAN OFFCIAL SITE

Gejang beat(ケジャンビート) 〜誓いのワンマンライブ〜
https://oyasumi-call.com/series/gejang_bea
t

こちらも注目

ルイさんは、今回恋するおやすみコール2回目のご出演。前回ご出演いただいた、「カフェからはじまる恋電話」シリーズ、SHINもぜひチェックしてみてください。