渡里 天馬(CV:中河内 雅貴)の「カフェからはじまる恋電話」公開!

本日、「カフェからはじまる恋電話」渡里天馬(CV:中河内雅貴)編を公開いたしました!
https://oyasumi-call.com/members/watari_tenma

プロフィール

小学生の頃からバレエ、中学からヒップホップを習い、高校の時にはTVのダンス甲子園で優勝、若くして国内でいくつかの賞をとる。
20代前半ごろには渡米し、ロスでプロのダンサーとして活躍していたが、公演中の事故で足を怪我し、帰国。
仲間のダンサーを集めダンススクールを経営。ときどき舞台や映画の振り付けを担当している。
日本ではダンサーという職業が確立しておらずそれだけでは食べていけないので、いつかはアメリカに戻りたいと考えている。

血液型:O
年齢:26歳
身長:175cm

イントロダクション

とある会員制カフェ、「Riva」。
モデルに俳優、アイドル…様々な有名人が愛用するそのカフェで働くあなたは、忙しいランチの時間をなんとか終えて、一息ついていた。

ふと、ランチを食べ終えた男性がテーブルから立ち上がる。
会計かなと思って目を向けた瞬間、彼がバランスを崩した。
危ない……!
あなたは駆け寄り、彼を支えた。

「サンキュ。また助けられたな」
思い返せば、以前も転びそうになった彼を助けたことがある。
「俺は渡里天馬。君は?」
名前を告げると、彼は名刺を渡してきた。

「二度も助けられたなんて、何かの縁かもしれない。気が向いたら、連絡して。ちょうど暇を持てあましてるし」
お会計を終えて出ていく彼の声をまた聞きたいと思った。

スペシャルな電話がかかってくる「夢凸」もチェック!

「モーニングコール」「ドM彼」など本編ではみられない渡里天馬の一面をお楽しみいただけます。

続きは下記URLから+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。↓↓↓↓
https://oyasumi-call.com/members/watari_tenma

キャストプロフィール

 

1985年8月23日生まれ。
広島県出身。2002年からダンサーとして活動していたが、2005年頃から俳優としても活動を行い、様々な舞台・ドラマに出演。
特にミュージカル・テニスの王子様における仁王雅治役を演じ、また歌手デビューもしており多岐にわたり活動をしている。