遠坂弓月(CV:小澤廉)の「カフェからはじまる恋電話」公開!

本日、「カフェからはじまる恋電話」遠坂弓月(CV:小澤廉)編を公開いたしました!
https://oyasumi-call.com/members/tosaka_yuzuki

プロフィール

クールで影がある、生意気な口調の青年。
父は指揮者、母はピアニストの音楽一家に生まれる。幼い頃事故死した母と同じピアニストを目指している。
家に帰らない父とは金銭支援だけの絶縁状態で全寮制音楽学校で孤独な学生生活を送っている。
人見知りで基本的に他人を信用しないが、ヒロインには心を開く。
カフェのチョコレートケーキが大好物。

母方の親戚が芦葉拓也(CV:橋本祥平)。母の旧姓は「芦葉」。ただ、拓也とは親族の集まりで何度か顔を見たことはある程度で、そこまで親しいわけではない。

血液型:A型
年齢:18歳
身長:172cm

イントロダクション

表参道の裏通りに佇む会員制カフェ ――『Riva(リーヴァ)』
モデルや俳優、そしてアイドル……様々な有名人が愛用するそのカフェで働く私は、休憩中に近所の公園に来ていた。

「相変わらず……ハト、好きなんだな」
ハトにパン屑を与えていると、ふいに声をかけられる。
振り向くと、店によく顔を出してくれる、ピアニスト志望の学生がいた。

「店にいないと思ったら、やっぱりこここか……擦れ違いは効率悪いし、これ」
無造作に差し出した彼の手には、一枚の紙切れ。
そこには電話番号とメールアドレスらしきものが書かれていた。

「どこか行く時は連絡しなよ? それじゃ……」
有無を言わさない強引な態度で、紙切れを渡して去っていく。
(断る暇すらなかった……仕方ない。一度連絡してみようかな)
渡されたメモを失くさないように、そっとポケットへしまった。

スペシャルな電話がかかってくる「夢凸」もチェック!

「赤ちゃんになった彼」「ネコになった彼」など本編ではみられない遠坂弓月の一面をお楽しみいただけます。

続きは下記URLから+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。↓↓↓↓
https://oyasumi-call.com/members/tosaka_yuzuki

キャストプロフィール

1991年8月12日生まれ。A型。
TVドラマ『仮面ライダー鎧武』のラット役で俳優デビュー後、『ダイヤのA The LIVE』沢村栄純役、ライブ・ファンタジー『FAIRY TAIL』リオン・バスティア役、『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』明星スバル役、『おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN’S SHOW TIME〜』十四松役など多数の舞台で活躍中。
男性アイドルグループB2takes!のメンバーとしても活動している。