野宮真琴(CV:上田堪大)の「カフェからはじまる恋電話」公開!

本日、「カフェからはじまる恋電話」野村真琴(CV:上田堪大)編を公開いたしました!
https://oyasumi-call.com/members/nomiya_makoto

プロフィール

俳優になりたくて上京し劇団に所属したが、ひょんなことから芸能事務所に所属しオネエタレントとしてデビューすることに。
ヘテロセクシャルだが演じているうちにオネエが染み付いてきて女子力が高くなった。
その女子力、オシャレさ、はっきりした物言いで人気を得つつある。
タレントから映画俳優にジョブチェンジするためにどうすれば良いか、悩んでいる。

血液型:AB型
年齢:27歳
身長:175cm

イントロダクション

カフェでの仕事中、体調不良を起こしてしまったあなた。
なんとか仕事を続けようとするが、思うようにいかない。
くらりと倒れそうになった時…。
=====
「ちょっとー、大丈夫?」
あなたを支えてくれたのは、オネエタレントとして有名な野宮真琴だった。
「そういうことなら休んでなさい。アタシが代わりにやってあげる☆」
=====
面倒見のいい野宮が、あなたの代わりに少しの間働いてくれた。
あなたは野宮にお礼を申し出る。
「えーそう? んじゃ、夜にでも電話くれるかしら?」
野宮に電話することを約束したあなたは…。

スペシャルな電話がかかってくる「夢凸」もチェック!

「モーニングコール」「オネエ先生な彼」など本編ではみられない遠坂弓月の一面をお楽しみいただけます。

続きは下記URLから+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。↓↓↓↓
https://oyasumi-call.com/members/nomiya_makoto

キャストプロフィール

1988年10月21日生まれ。B型。京都府出身の俳優。
2013年、「霜月の星の下〜果たして龍馬は命日に暗殺されたのか〜」で初舞台、その後も音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky First Stage」土岐蓬生役、2017年2月には舞台「漫劇!! 手塚治虫 第四巻 The Fusion of Comics & Theater」にてブラック・ジャック役で初主演、初座長を務める。
現在も舞台俳優として活躍中。