SHIN(CV:ルイ(CODE-V))の「カフェからはじまる恋電話」公開!

本日、「カフェからはじまる恋電話」SHIN(CV:ルイ(CODE-V)編を公開いたしました!

https://oyasumi-call.com/members/shin

プロフィール

柔和で紳士的なK-POPアイドル。23歳のときから日本でアイドルをはじめたが、兵役で一度韓国に帰り、つい最近また日本に戻ってきた。
日本語堪能で日本が大好き。韓国の両親と弟たちのことを大切に思っている。

血液型:B型 年齢:29歳 身長:180cm

イントロダクション

とある会員制カフェ、「Riva」。
モデルに俳優、アイドル…様々な有名人が愛用するそのカフェで働く私は、忙しいランチの時間を終えて看板を片付け、いつものように夜に向けてテーブルセットを始めていた。

「すみません」
声を掛けられ振り返ると、優しく微笑む男性が立っていた。
最近たまにカフェに来ているお客さんの一人だ。

「これ、受け取ってくれる?」
彼は私の手を取り、そっとそこにメモを握らせた。
ゆっくりと手を開くと、そこには電話番号らしきものが書かれている。

――どうしよう……
そう思いながら、去って行った彼の柔和な眼差しを思い浮かべる。
――電話、かけてみようかな。
渡されたメモを失くさないように、そっとポケットへしまったのだった。

続きは下記URLから+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。↓↓↓↓
https://oyasumi-call.com/members/shin

SHINからスペシャルな電話がかかってくる「夢凸」もチェック!

「お姫様扱いをする彼」「ヤンデレな彼」など本編ではみられない上条真澄の一面をお楽しみいただけます。

キャストプロフィール

 

1986年7月7日生まれ、釜山出身。
2012年5月にシングル「君がくれたもの」でメジャーデビューした男性ダンスボーカルグループ「CODE-V」のメンバー。
年間50本以上、全国47都道府県すべてでLIVEを行うなど地道な活動を続け、13年11月にリリースした5thシングル「今、伝えたいこと」では、オリコンシングル週間ランキング自己最高位の5位にランクイン。また、12月には日本武道館でのワンマンライブを成功させた。
2015年に入隊、2016年に除隊して復帰している。
2017年4月からサンウ、ソルとの3人ユニットNiiisan’s(from CODE-V)でも活躍中。