桜井空(CV:大平峻也)の「カフェからはじまる恋電話」公開!

本日、「カフェからはじまる恋電話」桜井空(CV:大平峻也)編を公開いたしました!
https://oyasumi-call.com/members/sakurai_sora

プロフィール

小さい頃から漫画家に憧れていて、高校卒業と同時にデビューする。
デビュー作は売れたもののその後の作品は鳴かず飛ばずで元から漫画家に反対の両親には今度のが売れなかったら漫画家を止めるよう言われている。
デビュー作の漫画は学園ファンタジーで、非現実系を描くのが好き。

血液型:AB型
年齢:25歳
身長:170cm

イントロダクション

とある会員制カフェ、「Riva」。
モデルに俳優、アイドル…様々な有名人が愛用するそのカフェで働く私は、忙しいランチの時間を終えて看板を片付け、いつものように夜に向けてテーブルセットを始めていた。

「あっ、あの……」
声を掛けられた気がして振り返ると、不安そうに私を見つめる男の人が立っている。
そして彼はおもむろにノートの切れ端を差し出した。

これ……取材の協力を頼みたくて……」
首を傾げながらそれを受け取ると、そこには電話番号らしきものが書かれている。
彼は目を逸らし俯くようにしてカフェを出て行った。

――可愛い絵……
電話番号と共に描かれているウサギのキャラクターに思わず微笑む。
――取材の協力って言ってたし……
困ってるなら電話してみようかな、そう思いメモをエプロンのポケットにしまったのだった。

スペシャルな電話がかかってくる「夢凸」もチェック!

「お姫様扱いをする彼」「ヤンデレな彼」など本編ではみられない桜井空の一面をお楽しみいただけます。

続きは下記URLから+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。↓↓↓↓
https://oyasumi-call.com/members/sakurai_sora

キャストプロフィール

1994年2月8日生まれ。A型。
2009年ドラマ「本日も晴れ、異常なし」で俳優デビュー。
2011年、ミュージカル「テニスの王子様」をきっかけに舞台俳優として活躍の幅を広げ、以降も『ブラックジャックによろしく~がん患者編~』、ミュージカル『刀剣乱舞』シリーズなど多くの舞台で活躍中。