町田フトシ(CV:細貝圭)の「カフェからはじまる恋電話」公開!

本日、「カフェからはじまる恋電話」町田フトシ(CV:細貝圭)編を公開いたしました!
https://oyasumi-call.com/members/machida_futoshi

プロフィール

高校卒業後仲間とバンド仲間とオーディションに出て優勝。
バンド時代はプロデューサーの意向でハードな曲を書いていたが実はオタクで、ゲームセンターのリズムゲームで覚えたアニソンが大好き。
解散後はほかのアーティストのサポートギタリストをしている。
仕事がない時期暇になり、顔を隠してアニソンのロックアレンジを動画サイトに投稿してみたところ、バレて大変なことに。。

血液型:O型
年齢:25歳
身長:184cm

イントロダクション

とある会員制カフェ、「Riva」。
モデルに俳優、アイドル…様々な有名人が愛用するそのカフェで働く私は、忙しいランチの時間を終えて看板を片付け、
いつものように夜に向けてテーブルセットを始めていた。

「あの……」
声を掛けられ振り返ると、男の人が立って前髪の下からこちらを見つめている。
背中に背負ったギターのハードケースが印象的な人だった。

「これ……もしよかったら電話して」
少し早口でそう言った彼は私に何かの切れ端を握らせた。
そこには⒒桁の電話番号が書かれているだけ。

「えっとこれは……?」
尋ねてみるも、視線を上げると既に彼の姿はなかった。
(どうしよう……)
そう思いながら何故か彼の事が気になって仕方ないのだった。

スペシャルな電話がかかってくる「夢凸」もチェック!

「巨大な猫になった彼」「カーナビになった彼」など本編ではみられない町田フトシの一面をお楽しみいただけます。

続きは下記URLから+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。↓↓↓↓
https://oyasumi-call.com/members/machida_futoshi

キャストプロフィール

1984年10月10日生まれ。A型。
東京都出身の俳優。6〜9歳、11〜23歳をアメリカ合衆国で過ごした帰国子女。
俳優としては「海賊戦隊ゴーカイジャー」でバスコ・タ・ジョロキア役で出演。
その後も「新テニスの王子様」で君島育斗役で声優デビュー。現在も舞台・映画・ドラマなどで活躍中。