「カフェからはじまる恋電話」泉隼人(CV:太田基裕)編公開!

本日2017年4月7日(金)より、

「カフェからはじまる恋電話」シリーズ第6弾、泉 隼人(いずみ はやと)(CV: 太田基裕)編が公開!

→泉 隼人のページをチェック!

★プロフィール

泉 隼人(いずみ はやと)
血液型:0型
年齢:30歳
身長:180cm
職業:脚本家

人気の推理ドラマを担当する売れっ子脚本家。若い女性向けの恋愛ドラマが書けないことが悩み。
大人の余裕がありいつも紳士的。

★イントロダクション

とある会員制カフェ、「Riva」。
モデルに俳優、アイドル…様々な有名人が愛用するそのカフェで働くあなたは、忙しいランチの時間を終えて看板を片付け、いつものように夜に向けてテーブルセットを始めていた。

「いつもありがとう」
優しく声をかけられて振り返ると、常連の男性客がにっこりと微笑んで立っている。
——確か、テレビドラマの脚本を書いていると言っていたような……。
「急に話しかけてごめんね。よかったこれ……!」

渡されたのは電話番号が書かれたメモ用紙だった。
「キミと話がしたいんだ。暇なときに、電話もらえるかな?」
彼は戸惑うわたしを気遣うように、「気が向いたらでいいよ」と言い残して店を出て行った。

——あのドラマ、面白かったなぁ……。
彼が脚本を担当したドラマが好きだったわたしは、思い切って電話をかけてみる……。

続きは下記URLから+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。↓↓↓↓

https://oyasumi-call.com/members/izumi_hayato

★泉 隼人から電話がかかってくる「夢凸」もチェック!

「お酒に酔った彼」「何かから逃げてる彼」「猫になった彼」など本編ではみられない泉 隼人の一面をお楽しみいただけます。

★CV 太田基裕さんプロフィール

1987 年1 月19 日生まれ。2009 年、ミュージカル『テニスの王子様』で舞台デビュー。
舞台『弱虫ペダル』シリーズ 今泉俊輔役、『Messiah メサイア 』シリーズ 五条颯真役、超歌劇『幕末Rock』高杉晋作役、
ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』ボブ・クルー役、ミュージカル『刀剣乱舞』千子村正役など多数の舞台をはじめ、映画等でも幅広く活躍している。